toggle

Jul 25, 2018

POSTED ON : Jul 25, 2018

タカラヤビルOPEN FESTIVAL ~出店者紹介~「TEA・MODE 」一社の駅から程近くにある紅茶専門店 TEA・MODEモダンな外観に白を基調としたシンプルな店内には、世界の上質な紅茶、オリジナルブレンドのハーブティー、紅茶にぴったりくるお茶菓子が並びます。 上質な紅茶をご家庭でも気軽にたのしんでいただきたい、 その思いから、喫茶では難しい道具を使わず、簡単に美味しい紅茶が淹れられることをお伝えしています。 また、週末喫茶では紅茶の可能性を拡げるべく、月ごとに様々なお店の品で、紅茶との食べ合わせをご提案しています。 OPEN FESTIVALにはさっぱりとしたカルピス紅茶などをご用意致します!OPEN FESTIVALだけの特設Teaスタンドは季節に合う紅茶がリストアップ。 甘酸っぱいカルピスのフレーバーが爽やかにフィットします。夏の朝にぴったりの一杯をぜひお楽しみに! 紅茶と言えばティータイムにケーキにと想像しますが食事に合う紅茶も実は多く種類は豊富。 夏に大人気の水出しアソートなど、ご自宅で気軽にたのしめる紅茶をご用意してお待ちしております。 ....店舗住所〒465-0093名古屋市名東区一社104 スタシィオン一社101Tel : 052-701-3260Web : tm-tea.comFacebook : Tea・modeInstagram : tea.mode.issya ....その他イベントの詳細はプロフィールページ記載のcircusホームページからご覧いただけます!

タカラヤビルOPEN FESTIVAL ~出店者紹介~「TEA・MODE 」一社の駅から程近くにある紅茶専門店 TEA・MODEモダンな外観に白を基調としたシンプルな店内には、世界の上質な紅茶、オリジナルブレンドのハーブティー、紅茶にぴったりくるお茶菓子が並びます。 上質な紅茶をご家庭でも気軽にたのしんでいただきたい、 その思いから、喫茶では難しい道具を使わず、簡単に美味しい紅茶が淹れられることをお伝えしています。 また、週末喫茶では紅茶の可能性を拡げるべく、月ごとに様々なお店の品で、紅茶との食べ合わせをご提案しています。 OPEN FESTIVALにはさっぱりとしたカルピス紅茶などをご用意致します!OPEN FESTIVALだけの特設Teaスタンドは季節に合う紅茶がリストアップ。 甘酸っぱいカルピスのフレーバーが爽やかにフィットします。夏の朝にぴったりの一杯をぜひお楽しみに! 紅茶と言えばティータイムにケーキにと想像しますが食事に合う紅茶も実は多く種類は豊富。 夏に大人気の水出しアソートなど、ご自宅で気軽にたのしめる紅茶をご用意してお待ちしております。 ….店舗住所〒465-0093名古屋市名東区一社104 スタシィオン一社101Tel : 052-701-3260Web : tm-tea.comFacebook : Tea・modeInstagram : tea.mode.issya ….その他イベントの詳細はプロフィールページ記載のcircusホームページからご覧いただけます!

PAGE TOP